HOME よくあるご質問 サービスについて SMART与信管理サービスについて(ASP利用環境に関すること)

よくあるご質問

Q. 利用する際には、どのような設備が必要でしょうか?
A.
インターネットへ接続できるPCがあればご利用頂けます。
OSはWindows7以降、ブラウザはInternet Explorer(IE)のバージョン11もしくはGoogle Chromeをご利用下さい。
Internet Explorer(IE)のバージョン8/9/10でも互換表示設定を行うことで、ご利用頂けます。

▲ページTOPへ戻る

Q. ログインしようとするとエラーになるのですが?
A.

エラーの原因は、IEのバージョンもしくはセキュリティレベルの設定等が考えられます。
弊社窓口までお問合せください。

▲ページTOPへ戻る

Q. ログインIDやパスワードは変更できるのですか?
A.

ユーザー企業に対して1つのマスターIDを発行させて頂きますが、マスターIDは最大で約24万個の子IDを作成する権限を持っており、 ログインID・パスワードの作成・変更・削除が可能です。

▲ページTOPへ戻る

Q. ログインIDやパスワードを忘れた場合、どこに問い合わせたら良いですか?
A.

当社はお客様のデータを安全に保管するという立場から、個人ユーザの方のID・パスワードの管理を行っておりませんので、お手数ですが御社内のユーザ管理者の方にお問合せ下さい。

▲ページTOPへ戻る

Q. 操作がわからない場合、どこに問合わせたらよいですか?
A.

御社のユーザ管理者経由でこちらへお問合わせ下さい。

▲ページTOPへ戻る

Q. 利用時間に制限はありますか?
A.

制限はございません。原則、24時間/365日ご利用可能です。但し、メンテナンス、サーバーの再起動等で夜間あるいは週末にサービスを一時停止させて頂く場合がありますが、その場合はサイトのトップ画面で予め予告させて頂きます。

▲ページTOPへ戻る

Q. 与信判断サービスの結果や、ユーザの入力するデータは安全に管理されるのですか?
A.

お客様に御利用頂く与信判断サービスの結果、及びお客様が投入される財務データは、個々のお客様毎のデータベースとして安全に管理され、格付も含め第三者に開示されることは一切ありません。与信判断・財務情報の外部データベースとして安心してご利用頂けます。

▲ページTOPへ戻る

Q. セキュリティ環境について教えてください。
A.

お客様の大切なデータは、NTTコミュニケーションズの本邦最先端のセキュリティレベルを持つデータセンターでお預かり致します。
又、お客様が『会員ログイン』からログインして頂いた後は暗号化(128 bit SSL)環境となりますので、インターネット環境でも安心してご利用になることができます。

▲ページTOPへ戻る

サービスに関する情報とお問い合せはこちら