与信管理担当者の「いま知りたい」「詳しく知りたい」にお応えします。

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

外注先・委託先のオフィス

三井物産クレジットコンサルティング株式会社では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、従業員および関係者各位のリスクの軽減と感染拡大の防止、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、時差出勤及びリモートワークを推奨しておりましたが、2020年4月8日(水)より、原則、フルリモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

■ 期間
2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※状況により終了時期は変更させていただきます。

■ お客様からのお問い合わせについて
< 営業担当者へのお問い合わせ >
営業担当者へのお問い合わせやご連絡は、各担当宛のメールまたは直通電話で受け付けております。転送されるためお時間がかかります。
※ 代表電話へのご連絡は、出社人数を制限しているため、お不便をおかけすることが想定されます。

< その他担当者へのお問い合わせ >
その他担当者へのお問い合わせは、各担当者宛のメールで受け付けております。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

勤務体制の変更もあり、お電話がつながりにくい場合や、対応にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、止むを得ず担当者がご不明の場合には、HPのお問合せフォームからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

今後も社会情勢に応じた適切な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

与信債権管理に関する総合コンサルティングなら
三井物産クレジットコンサルティングにお任せください。

TEL 03-5962-3017