設立15周年のご挨拶

三井物産クレジットコンサルティング株式会社は、2015年12月11日をもちまして15周年を迎えることとなりました。これも偏に当社をご愛顧いただいている皆さま方のご支援の賜物と心より深く感謝申し上げます。

想い起せば、親会社である三井物産株式会社で培われてきた与信・債権管理技法を、遍く世に広め役立てたいとの気持ちから、インターネット黎明期に設立いたしました。そして今日に至るまで、数多くの企業の与信・債権管理業務における課題を整理し、ソリューションを提供してまいりました。

現在では、与信・債権管理業務に関わるコンサルティングと与信管理システム「SMART」の提供、債権保全手段としての取引信用保険等の紹介、与信・債権管理に関わる教育研修の企画・運営を推進しております。また、15周年を機に、新たに、クラウド型の海外取引リスクマネジメントサービスを展開して参りたいと思っております。
今後も皆さま方にご愛顧頂ける企業となるよう決意を新たにし、社員一同、研鑽を重ねてまいります。引き続き、ご支援ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

2015年12月
三井物産クレジットコンサルティング株式会社
代表取締役社長

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

与信債権管理に関する総合コンサルティングなら
三井物産クレジットコンサルティングにお任せください。