代表取締役社長より新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は元号が平成から令和に改まりました。又、アジア初のラグビーワールドカップが日本で開催され、日本国中に感動を与えてくれたことは未だ記憶に新しい所です。

今年は東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の年となります。新たな期待に胸を膨らませ、より良い一年にして行きたいと思います。

然し一方では、グローバルな視点から見ると2018年に始まった米中貿易戦争の動向、国内に目を転じれば気候変動により常態化したのではないかと危惧される大規模自然災害、東京オリンピック・パラリンピック開催後の景気後退懸念、或は昨年より明らかに増加に転じたと推察される倒産件数等、我々を取巻く経営環境はより一層厳しい時代に入って行くのではないかと感じています。

当社は今年も、皆様が日頃より苦心されている与信・債権管理を中心とする経営課題に的確なソリューションをご提案し、皆様と一緒に解決して行く姿勢を大事に日々の業務に取り組んで行く所存です。引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

2020年 元旦

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

与信債権管理に関する総合コンサルティングなら
三井物産クレジットコンサルティングにお任せください。

TEL 03-5962-3017