HOME よくあるご質問 サービスについて その他サービスやセミナーについて

よくあるご質問

Q. 以前、MCCでは「SNSC取引先与信管理サービス」を提供されていたと思うのですが?
A.
「SNSC取引先与信管理サービス」は、2011年4月をもちまして、「SMART与信管理サービス」に名称変更致しました。
尚、「SNSC」とは、当社の前身のスーパーネット・ソリューションズ株式会社の略称であり、サービス名称として用いておりました。

▲ページTOPへ戻る

Q. 保証ファクタリングの取扱いはしていますか。
A.

㈱三井住友銀行(委託先:SMBCファイナンスサービス㈱)と三菱UFJファクター㈱をご紹介しております。

▲ページTOPへ戻る

Q. セミナーへの参加はしないでテキストだけもらうことは出来ますか。
A.

申し訳ございませんが、テキストのみのお渡しはしておりません。

▲ページTOPへ戻る

Q. 定期的に行われている会員向け与信管理セミナーの難易度はどの程度ですか。
A.

主に与信・債権管理業務に携わっている方向けの内容となっておりますが、経営者や営業部門管理職の方にも
ご利用いただきたいと思っております。

▲ページTOPへ戻る

Q. 子会社も含めてグループ全体でサービスの導入を検討したいのですが。
A.

当社では子会社を含めた与信管理体制の構築や持株会社向けのコンサルティング実績がございます。何なりとご相談ください。

▲ページTOPへ戻る

サービスに関する情報とお問い合せはこちら