与信管理担当者の「いま知りたい」「詳しく知りたい」にお応えします。
研修・セミナー

(受講者の声/レポート)「危機時の緊急対応① (倒産の危機~倒産直後)」

MCC与信管理セミナー「危機時の緊急対応①(倒産の危機~倒産直後)」にご出席いただいた受講者様の声をご紹介します。

当セミナーでは、長谷一雄法律事務所 弁護士 高橋俊太郎氏を講師としてお招きし、取引先が倒産の危機に直面した状況や実際に法的倒産手続に移行した状況における債権者としての対応について、ケーススタディを通じて対応すべき点を解説いただきました。

※ 本セミナー(開催済)の概要はこちら

セミナーへのご感想・ご意見(抜粋)

 ・実際にこのような状況に直面した際には、講義内容を参考にして動きたいと思います。
 ・セミナーと通じて、平時より緊急対応が必要となった場合に備える必要があると感じました。
 ・具体例を踏まえて説明して頂き、理解につながりました。実際にご経験された話にも驚きました。

与信管理セミナーの最新情報はこちら

当社が開催する与信管理セミナーの最新情報はこちらからご覧ください。

実務で役立つMCCのセミナー

与信債権管理に貢献する良質のナレッジ・スキルをご
提供いたします。また、テーラーメイド型の研修・
セミナーも承っております。

詳細はこちら

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

与信債権管理に関する総合コンサルティングなら
三井物産クレジットコンサルティングにお任せください。

TEL 03-5962-3017