与信管理担当者の「いま知りたい」「詳しく知りたい」にお応えします。
研修・セミナー

(受講者の声/レポート)「英文売買契約書の基本~英文売買契約書の基礎と実務~」

MCC与信管理セミナー「英文売買契約書の基本~英文売買契約書の基礎と実務~」にご出席いただいた受講者様の声をご紹介します。

「英文売買契約書」の理解を深めたいと思っても、独学は容易ではないと思います。

当セミナーでは、TMI総合法律事務所 江藤真理子弁護士を講師としてお招きし、典型的な売買契約書を取り上げ、各条文の内容や貿易ならではの基礎知識の確認を行いました。

セミナーへのご感想・ご意見(抜粋)

・丁寧に条項・条文を解説頂き、わかりやすかったです。
・今まで疑問に思っていたことがクリアになり、英文契約へのハードルが下がったと思う。
・説明して頂きながら一通り読んでみると、とても良く理解することができました。
 次読む際に注意するポイントも教えて頂き参考になりました。

与信管理セミナーの最新情報はこちら

当社が開催する与信管理セミナーの最新情報はこちらからご覧ください。

実務で役立つMCCのセミナー

与信債権管理に貢献する良質のナレッジ・スキルをご
提供いたします。また、テーラーメイド型の研修・
セミナーも承っております。

詳細はこちら

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

与信債権管理に関する総合コンサルティングなら
三井物産クレジットコンサルティングにお任せください。