与信管理担当者の「いま知りたい」「詳しく知りたい」にお応えします。
研修・セミナー

(受講者の声/レポート)「中国における事業の再構築及び撤退の実務」

MCC与信管理セミナー「中国における事業の再構築及び撤退の実務」にご出席いただいた受講者様の声をご紹介します。

当セミナーでは、TMI総合法律事務所 、CPAパートナーズ株式会社 公認会計士 税理士 片岡宏介氏を講師としてお招きし、「中国における事業の再構築及び撤退の実務」についてお話しいただきました。

長年にわたり現地で多くの案件に携わってきた講師が実例を交えながら、中国における事業の再構築、撤退について解説いたしました。

※ 本セミナー(開催済)の概要はこちら

セミナーへのご感想・ご意見(抜粋)

・中国事業再構築のオプション、それそれの特徴等の概観を確認できた
・テキストには知りたい情報が記載されており、分かりやすく、今後の参考にさせて頂きます
・進出前である為、再構築や撤退の話は早いものの、進出後にどんな課題が発生しそうであるか、感じ取れました

与信管理セミナーの最新情報はこちら

当社が開催する与信管理セミナーの最新情報はこちらからご覧ください。

実務で役立つMCCのセミナー

与信債権管理に貢献する良質のナレッジ・スキルをご
提供いたします。また、テーラーメイド型の研修・
セミナーも承っております。

詳細はこちら

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

与信債権管理に関する総合コンサルティングなら
三井物産クレジットコンサルティングにお任せください。

TEL 03-5962-3017